YAMIKIN LIST
闇⾦リスト
09073118308 闇金松井は返済日ごとに10割の利息を要求する高利貸しです
|闇⾦リスト最終更新⽇2025.04.02
投稿⽇2025.04.02
闇金
悪質度2 ★★ (低め)
09073118308 闇金松井は返済日ごとに10割の利息を要求する高利貸しです
松井(マツイ)
に関する情報| 業者名 | 松井(マツイ) |
| 主な連絡手段 |
|
| 種別 | |
| 主な返済周期 | その他・不明 |
| 電話番号 | 09073118308(090-7311-8308) |
| 対応実績 | あり |
| ⼿法 |
・2万円の貸付けに対し、20日間程度で元本と同額の利息を請求する。年利1825%ほどに及ぶ違法な高金利での貸付けを行う。 ・不都合なことがあると、番号非通知でイタズラ電話をかけてくることがある。ネット上で個人情報や顔写真、身分証の画像を拡散するなどと脅迫してお金を払わせることもある。 |
松井の貸付けの内容
この松井と称する電話番号09073118308の金融業者は、主に一般消費者向けに融資勧誘を行う闇金で、1ヶ月に満たない短いサイクルで高金利の利息を請求してきます。
貸付けの具体的な内容は、2万円程度の元本に対し、20日程度で2万円の利息を要求してくるというものです。つまり返済日に10割の利息を請求してきます。
年利に換算すると1825%程度であり、出資法における上限をはるかに上回る非常に高い金利での契約を強いられます。
闇金の巧妙な勧誘
最近では勧誘の手口も巧妙になってきており、正規業者を装ったり、個人でお金を貸しているとうたい連絡してくるような業者もいるので注意が必要です。
SNSで個人融資をうたっている融資勧誘や、お金を貸します、ブラックOKと書かれている融資勧誘のほとんどが闇金か詐欺の場合が多く注意が必要です。
どうしても正規業者との見分けがつかない場合は、金融庁の登録貸金業者情報検索サービスを使用していただければ判別可能です。怪しい業者があれば申し込みをする前に一度確認してみるべきでしょう。
このような業者に個人情報や口座情報をうっかり教えたりすると押し貸しの被害に遭う可能性もあるのでぜひ確認してみてください。
松井は悪質度★★(低め) 平和的解決可能な闇金です
この松井は、当事務所で対応実績がある業者であり、当事務所の司法書士の対応によって最短即日取立てをストップさせることができる闇金です。
当HPでは悪質度★★(低め)に分類しています。
悪質度★★(低め)の闇金は当事務所が介入した事案において直ちに取立てを諦める傾向が強い業者です。
取引中はかなり過激な脅し文句を並べることがあるかもしれません。しかし、司法書士が間に入って交渉すると比較的冷静に話し合いをすることができ、平和的な解決が期待できます。
早めに相談することで、本来払う必要のないお金をより多く搾り取られてしまうことを避けることができ、嫌がらせや取立てもできる限り早期にストップさせることができるようになります。
09073118308の闇金松井への返済や取立てにお悩みの方は、早めに当司法書士事務所にご相談ください。
※当ページの内容は、掲載日時点の情報に基づいて作成されたものであり、最新の情報であることや正確性を保証するものではありません。また、予告なく変更される場合があります。




