YAMIKIN LIST
闇⾦リスト
08017162914 悪徳金融「鈴木」から借りると過酷な取立て被害の危険性が大きい|闇⾦リスト
最終更新⽇2021.02.13
投稿⽇2021.02.13
闇金
悪質度3 ★★★ (普通)
08017162914 悪徳金融「鈴木」から借りると過酷な取立て被害の危険性が大きい
闇金鈴木に関する情報
| 業者名 | 鈴木(スズキ) |
| 種別 | |
| 電話番号 | 08017162914(080-1716-2914) |
| 住所 | 不詳 |
| ホームページURL | 不詳 |
| 詐称登録番号 | なし |
| 対応実績 | あり |
| ⼿法 |
・携帯電話のみを用いて融資の勧誘を行う。無登録で所在地も明らかにせず活動する闇金融。 ・2週間ほどの短期間で10~15割ほどに及ぶ高金利の利息を請求する。金利は年4000%ほどに相当する悪質な貸付けを行うケースが多い。 ・何度もしつこく督促の電話をかけ,脅迫的な取立てを繰り返し行う。職場や関係者をもターゲットにした厳しい取立てをしてくる。 |
鈴木は短期間で倍以上の返済を要求してくる悪質な融資
08017162914の携帯番号を使って営業する鈴木は,2週間程度の短い期間で返済を要求してくる闇金業者です。
1万4000円程度の貸付けに対し,元本よりも高額な利息を要求してくるという取引を強いられます。
つまり,わずか2週間ほどで借りたお金を倍以上にして返済するよう要求してくるのです。
年利4000%ほどに達することもよくあり,法定上限の200倍近い高金利の利息を請求する契約内容です。
このような悪質融資については利息はもちろん,元本の返還義務すら生じないのは当然のことでしょう。
だましたり脅したりすることで強引に取立てを行う闇金
返済が滞ると強引な取立てをしてくることが多く,何度もしつこく督促の電話をかけてきたり,厳しい口調で恫喝をしてくるなど非常に荒っぽいやり方です。
勤務先にまでしつこく電話をかけてきたり,関係者にも連絡してお金を払わせようとしてくることも多いため,多くの人々を取立て被害に巻き込んでしまうことになる危険性があります。
また平気で嘘をついて人を騙したり,急に約束を反故にしてとんでもない融資条件を強いられたりするなど,まったく信用のできる人間ではありません。
だましたり脅したりして,どんな方法でも回収しようとする卑劣な闇金です。
借入れを申し込んだり,取引を続けたりすることは絶対におすすめできません。
現在鈴木と取引中の方は,早めに弁護士や司法書士などの専門家に相談し,できる限り早期に解決できるよう対応してもらいましょう。
※当ページの内容は、掲載日時点の情報に基づいて作成されたものであり、最新の情報であることや正確性を保証するものではありません。また、予告なく変更される場合があります。




