YAMIKIN LIST

闇⾦リスト

07089556705「エース 秋山」は悪質な取立てを行う違法金融業者です|闇⾦リスト

最終更新⽇2022.05.09

投稿⽇2022.04.14

闇金

悪質度3 ★★★ (普通)

07089556705「エース 秋山」は悪質な取立てを行う違法金融業者です

闇金エース 秋山に関する情報

業者名 エース 秋山(アキヤマ)
種別
電話番号 07089556705(070-8955-6705)
住所 不詳
ホームページURL 不詳
詐称登録番号 なし
対応実績 あり
LINEアカウント名 秋山 [エース]
⼿法 ・無登録で貸金業を営み,電話やメールのみで営業する闇金業者の一つ。
・1週間で7割を上回る高金利の利息を請求する。
・返済が遅れると何度も取立ての電話をかけたり,職場や関係者など緊急連絡先へも嫌がらせ目的の電話をする。

悪質な闇金一覧はこちら

貸付けの条件は正規業者の193倍以上

この07089556705のエース 秋山という業者は登録なく違法な貸金業を営む業者で,法定上限の100倍を超える高金利で貸付けを行う闇金です。

2万3000円程度の貸付けに対し1万7000円の利息を付けて合計4万円での完済を求められます。僅か1週間ごとに返済日が到来しますので,年利換算で3854%程度という明らかに違法な融資内容です。

正規貸金業者の上限の約193倍という異常なほどに高い利息であり,融資の内容は非常に悪質性が強いものと言えるでしょう。

完済を繰り返し実績をつけたとしてもなかなか融資金額は増えず,依然として数万円程度までしか借り入れをできないという場合がほとんどです。

借りるメリットは皆無と言っていいほど全く見当たりません。それどころかデメリットが非常に多いのです。

脅迫的な言動で取立てをされる危険性が

秋山はかなり口調が荒く,少しでも自分にとって不都合なことが起こるとすぐに逆ギレし始めます。非常に荒々しい脅し文句で恫喝してくることがよくあります。

取立ての際連絡してくるのは借りた本人やその職場のみでなく,緊急連絡先として教えた関係者の職場にまで脅迫的な電話をかけて来ることもよくあります。

明らかにまともな人間の話し方ではないので,電話口で少し話をしただけでも悪徳業者であることが分かります。
したがって,職場に一度でも電話をかけられた場合はすぐに闇金業者との関わりがバレてしまう可能性も低くないのです。

このように,秋山は取引をする価値の全くない悪質闇金なので,借りている方は今すぐにでも関わるのをやめるべきです。

秋山への返済の義務は無し。早めに相談を

秋山のような短期の闇金業者を給料日までのつなぎとして利用してしまう方もいらっしゃると思いますが,わずか1週間程度でこれだけの高金利を支払わないといけないため,まじめに返済をすると結局給料の大部分が無くなってしまったということにもなりかねません。

そうしてまた次の給料日までつなぐため,再び借りないといけないようになってしまった,という状況になるといつまでも闇金から抜け出せなくなってしまいます。

融資内容からみて,闇金秋山に対しては利息はもちろん元本の返済義務さえ無いことは疑いようがないものといえます。

現在悪質闇金秋山と取引中の方は,これ以上返済を続けることはやめ,弁護士や司法書士に対応してもらうことをおすすめします。支払う必要のないお金を搾り取られてしまう前に,早い段階で専門家に相談しましょう。

※当ページの内容は、掲載日時点の情報に基づいて作成されたものであり、最新の情報であることや正確性を保証するものではありません。また、予告なく変更される場合があります。

テーマ: